2011/07/14

MSN 節電ガジェットの新版がやっとでた

データ取得エラーで話題になった、MSN 節電ガジェット (Windows PC 節電策 > 東京電力管内 電力需給情報ガジェット)ですが、本日、新バージョン v0.2.0.0 が公開されました。こんなに時間がかかると (2 週間!!) 、別のガジェットに乗り換えた方も多いでしょうね。ずいぶん時間がかかったので、大きく変わったのかと思いきや...

気が付いた変更点は、データ取得間隔が60分から15分に短くなり、グラフ表示の下に「でんき予報」が掲載されるようになったところくらい。

「データ取得エラー」の修正はどうなったのかといえば、下の投稿でお伝えしたのと同じ、コメントアウトでした。これでいいのかな?

MSN 節電ガジェットの不具合で Windows ガジェットをお勉強 (2011/07/01)
http://yamanxworld.blogspot.com/2011/07/msn-windows.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。