2012/11/20

祝重版「Windows Server 2012 テクノロジ入門」 (付録は PDF 提供になっています)

発売 1 か月で重版決まりました。既にお買い上げの皆様、ありがとうございます。

ところで、「Windows Server 2012 テクノロジ入門」の本文中に、付録 A、付録 B を参照してくださいと書いているところが何箇所かありますが、諸事情 (ページ数の関係) で、付録は本の中にございません。

付録 A および 付録 B (全 45 ページ) は、PDF 形式 (.zip 圧縮) でのダウンロード提供になります。ダウンロード元の URL は、本書の「本書について」の (4) ページに書いてありますので、よろしくお願いします。つい最近、おまけも追加しました。

付録はこんな感じ...


付録 B が PDF だと使いにくいので、テキスト データ (.xml) も用意しました(これがおまけです)。プロダクトキーやパスワード、ドメイン名などを書き換えればそのまま使えます (念のため UTF-8 を指定して保存のこと)。応答ファイルを作成するのに、Windows システム イメージ マネージャーで苦労する必要はありません (私がちゃんと使えていません)。


既にダウンロードされた方は、もう一度、ダウンロード サイトへお越しください。ダウンロード URL は、本書の「本書について」の (4) ページにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。