2012/10/18

新刊のご案内「Windows Server 2012 テクノロジ入門」

見本誌が届きました。1冊でもなんとか自立できる厚さでした。

Amazon.co.jp でも予約受付開始になりましたが、11 月 30 日までは、日経 BP 社の特別割引お申込みサイトがお得です。

これまでの私の他の「入門」より、より入門らしくなっていると思いますが、情報が少ない中で書いたものなので、完全な間違いや、私の勘違いが含まれているかもしれません。内容のフォローアップは、このブログの日々の投稿や、書籍の正誤表&最新情報にアップします。既に、いくつかアップしています。

出来上がりを見ると、索引のあとの、あとがき 5 ページ (言い訳、言い逃れのページ) は長いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。