2012/07/03

MSBC: All IN ONE - 運用管理の悩みをこれ 1 つで解決... の続き

MSBC サイトの System Center 2012 キャンペーンの連載2回目公開。

内容は、Virtual Machine Manager、Operation Manager、App Controller の機能説明です(だったと思います)。最終回は8月公開だそうです。

Operations Managerと言えば、これまで英語版のみの提供でしたが、MSDN/TechNet サブスクリプションでようやく日本語版が公開されました (リリース日: 2012/06/30)。英語版から日本語版へのアップグレードというインストールオプションは無いみたいです。どうしたものかとちょっと悩みましたが、「オペレーション コンソール」と「Webコンソール」を削除して、再度、追加したところ、とりあえず日本語環境になったようです。






これでいいのかなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。